子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

さやかとゆかと、エビうま煮かけ飯を食べに行ったよ♪

やっほー!

今日は、曇りのち雨でほんの少し肌寒いですね。。
秋なんですけどねo)
朝から曇りのち雨だとしょんぼりとしちゃいますね(π0π)
洗濯物が中々乾きませんー。ま、こんな日があっても良いですけどね!
皆さんも毎日楽しんでますか?

今日はこれから、朝ごはんのつけ麺を作って、お弁当を作ります。
ドナルドのキャラ弁にしますよ!
昨日いいともでやってたので、やってみたくなりました。
子供もとっても喜んでくれると、思います(_¬_)逆ニヤリ


そう言えば、、昨日は久しぶりにオタク仲間のさやかとゆかと、
ご飯を食べました!
で待ち合わせをして、SPRINGに載っていた中華のお店に行きました!
クックパッドぐるなびレシピでも人気ですよね!
ランキングの9位にのっている店に行きました!
3日前に予約していたので、すんなり入れましたよ!
ほんとだったら35分ぐらいまた無いといけないみたいなんですが。

エビうま煮かけ飯や春巻きを食べたんですが、半端なく強烈においしかったですんですよー!!
中華街なんかでも食べるんですが、ここの春巻きは格別でした!
さやかとゆかも感動していましたよ!
追加で、餃子と、春巻きとエビうま煮かけ飯をまた頼んじゃいました!
食べすぎですね!!

食べ終わって、三人でアロマセラピーに行きました!
すっきり、リフレッシュできましたよ。
ビバリーヒルズを三人ともみてるので、その話題で盛り上がりました!
やっぱり、ビバリーヒルズ半端なく楽しいですよね(= ̄∇ ̄=)

帰りに高島屋でみたらし団子をお土産に買いました。
子供も待っていますからね。
帰ってきたら、テニスして昼間に遊んだようで、ぐっすり寝てました。
だんなと、みたらし団子と焼酎を楽しみました( ̄ー+ ̄)

友人との外食って、チョー息抜きになって、楽しいですよね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ではではみなさんも健康には気をつけて。