子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

1日の休日使って、千葉県に子供と遊びに行きましたっ

皆さんこんにちはー!!

今日は、ぽかぽかですねーっ
ボタンが生き生きしています!昨日新しく飾りました!
とってもいい匂いですね♪

今日はたまっていた洗濯と、玄関の掃除をしました。
ブルーレイプレイヤーも新しく買ったのが丁度届きましたー!
アマゾンはやはり早い!

ところで、最近、旦那の実家の千葉県に、
子供と一緒に遊びに行きました!もちろん旦那も一緒ですよ笑
1日の休みが取れたので、遊びに行ってきました。

千葉県は、山や海があるので、
アウトドアに事欠きません!
野球用品も持ってきましたしね('-'*)フフ
みんなで沢山遊びました!

豚肉やイカも美味しいので、いつもご飯もとっても楽しみなんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ピザでも美味しいものが沢山食べられるんです!
クックパッドやマップルにも良く載っていますよ。

お昼は、サッカーを家族でしました!
子供も夫もマジはしゃいで、楽しそうです。
私もワクワクします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

夜はみんな早く寝るので、
私は、ゲームの、LINEポコポコやラグナロクオンラインをちょっぴりしてから寝ます。
この頃LINEポコポコやアイドルマスターシンデレラガールズもはまってしまってるんです!
7分ぐらいで簡単に出来るから良いですよね。

後は、ヴァンサンカンを軽く読んでますねー。
いつもやらなきゃいけない玄関やベランダの掃除が無いから、
案外時間が余るんですよね!

家に帰ってきたら、逆に時間が無いんですよね。
洗濯も掃除もたまりますから。
あ、ハンドソープとトリートメントが切れてるから買いにいこっと!
ちょこちょこいろんな雑務があるんですよね∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

それでは今日も頑張ります!