子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

愛車をプリウスに買い替えたいな~♪

皆さんこんにちはー!!

今日は、快晴ですねー。すごく暑いです。
後で、アイス買ってこようっとjё_ёjj
こんなマジ暑い日の楽しみの一つですよね♪
ついつい、がぶりガムなんかも買っちゃって、太る季節でもありますね(*ToT)人(T-T*)
皆さんも気をつけてくださーい!

6ヶ月前、旦那のボーナスが入ったから、何を買おうか談義になったんです。
うちは、貯金は少しするけれど、そのときのご褒美に何かを買うほうが多いんです\(^▽^)/
ま、旦那も半端なくがんばって働いてくれてるので、
1年のボーナスが2ヶ月分以上は出るから、すごくありがたいんです☆

早速、お互い欲しいものを出し合いました。
私は、一休でアイスランド旅行を考えていたんですが、
そろそろ、うちの愛車を買い替えようか、ということに落ち着きました。
私はよく、ゲーム仲間のこはるなどを誘ってドライブに行ってました。
河原や山の近くを走るのはチョー好きなんです♪

でも、1年も乗っているので、もうそろそろですねー。
次は、アルファロメオプリウスなんかが良いかなって思っています。
やっぱり見た目も性能も両方大切ですからねワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
アイボリーやピーチのカラーの車も捨てがたいな!
今は、食べログやユーチューブでも色々調べられるから、店頭で聞く前に自分で情報収集です♪

もうすぐ、家族で鹿児島県の森にも行こうか、って話しをしていたので、
新車でいけたら良いなー!!
9ヶ月後の話だから、早く話しを進めないと!
中学の友達のはなと話しをしていても、これだけ車が好きな女子も珍しいと言われますが、
自分が使うものは何だってこだわりたいものです(*´▽`*)
旦那は私のわがままを聞くのがチョー大変そうですけどね。

ま、でもいつも旅行行くときは交代して運転しているので、助かっているでしょう。。笑

やっぱり、プリウスがいいなー。半端なくカッコいい!!
で見た後、大久保駅の店舗まで見に行ってみようっと!


ではでは今日も一日お疲れ様でした。