子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

コストコでボディーソープやトイレットペーパーを買い込みましたよ!

さぁ、ブログの時間ですよ!

皆さん、元気ですか?
最近晴天が続いていますねー!!
ベランダのしろつめくさとオオツメクサもすくすく育っていますよ!

9日後は、ゴルフ仲間のももかが家に遊びに来るので、
今日はちょっとコペンでドライブしてコストコまで行ってきます!!

私は、海外のものが大好きなので、コストコの会員になっています!
ほんの少し年会費がかかるんですが、毎年、12回はいくので、
問題ないかなって思ってますー!

いつも車で行くのですが、
ボディーソープやトイレットペーパーなど、とても沢山買い込んじゃいます!
なんていったって、香りがマジよいのです!
フランス,の香りがするんですよ!

あとは、食べ物ですよねー!
ガトーバスクミルフィーユも良いですし、冷凍食品で、
魚料理等もあるので、すんごく楽しいーうきうきわくわくします☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

後は、哺乳瓶やも、イギリスっぽいのがあるので、
楽しいんですよー!!
オーストラリア,旅行に行ったときの事を思いだしますね。

ももかは、昔イギリスに住んでいたこともあるというので、
ミルクもちとラテを買って、楽しんでもらおうっと!!

後は、売店で買えるホットドックとオレンジジュースがすごくうまい!
チョー安いから、いつも食べちゃうんです(⌒∇⌒)

コペンもこの頃乗ってなかったので、丁度よいですね!
沢山かってかえっちゃおう♪


お昼は、残り物のたまねぎときゅうりと鮭を使って、
簡単に料理するかーっ


ではまた読んで下さいね。