子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

旦那のゲーム仲間のいつきさんに結婚祝い贈りました~

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はちょっぴり遅い時間になりましたー。
夜は、ひじきとチヂミを食べて、
35歳の高校生を見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。
子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、半端なく嬉しいですね(・-・*)ヌフフ♪

今日のひじきも、たくさん食べていたねー!
できることも増えていくので、毎日の発見が楽しいです(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

この頃旦那のゲーム仲間のさんが結婚するそうなのですが、
出張で、福島県に行くので、結婚式には出られないので、
結婚祝いを贈ろう!ということになりました。

結婚祝いを久しぶりに贈ることになるので、何を送ればいいか、
チョー悩んでいたんです。
LivedoorやMSNを見ながら、
今、流行の結婚祝いを検索していました。
今は、ヤフーショッピングやアマゾンですぐに買えるので、
チョー便利ですよね(*゚▽゚)ノ

スプーンやスイーツなんかも人気なんですかね~。
見てるだけで楽しいです(*´▽`*)
結局、いつきさんには、日本のスープ皿とストローを購入しました!!
亜麻色でチョー素敵なんですー!

私と旦那は、ヤフオクで売っている、
フォンダンショコラとアマンディーヌに心を奪われて、
アマンディーヌを買ってしまいましたー笑
レビューでは、マジうまいそうなので、楽しみです(*゚▽゚)ノ
食べてばかりなので、運動は欠かせないですけどね!

少しだけお腹がすいたので、ダイエーで買ってきた、
あんず棒とプリングルスでも食べるか!
リアルも丸善で買ってきたし、読んで寝ようかなー♪

ではでは、あなたも体調には気をつけて下さいね。