子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

最近リフレクソロジーに行ってきたよ♪

ハロー!

今日は事務仕事がお休みなので、
子供を保育園に送った後に、マツモトキヨシでレタスと魚とミックスジュースを購入したら、
買い物は終わり!
久しぶりに少しだけ昼寝をしてしまいましたー。
やるべきことをやった後眠るのはすごく気持ちよいですねー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
あんまり多いと罪悪感感じちゃいますからね・・
たまに、、ですよ笑

1Q84海辺のカフカを読みながら、
タピオカジュースをのんでゆっくりしちゃいました(*゚▽゚)ノ

はてさてこの頃、目覚ましテレビやSweetで取り上げられている、
リフレクソロジーに行ってきましたー!
リア友のさらと一緒に、下高井戸駅まで行ってきました☆
不意にさらが見つけてきたんですが、
とてもお客さんが多かったです!
リフレクソロジーには初めて行ってきたんですが、半端なく気持ちが良くて、
すこし寝てしまいました。。
リラックスした上に、肌もつるつるしたような気がします(*´∇`*)
すごく満足しましたー!!
たまにはこういう日があってもいですよねー!
帰りは、りそな銀行でお金を下ろしてきたのですが、
残高を見てすこし節約しなきゃなって反省しました。。

サントクの特売コーナーでソーセージを買ってきて、
今日のお弁当用にもなるようにインド料理を作りました。
こういうちょっとの努力が大切なんですよね。。

休日にぜいたくできる用に、普段の日は節約しないと!
まるたけのちらしも毎日チェックだぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ではまたお越しくださいね。