子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

皆さんこんにちはー!! 今日は7時から犬の瑠里を散歩に連れて行きました! 暖かい天気だったので、瑠里も大はしゃぎ笑 ついていくのが少し大変でしたよ∑q|゚Д゚|pワオォ!! 私はいの一番に、疲れてしまいましたー。 たまたま通りかかった中学の友達の犬に会って、 立ち話をしましたー(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ 瑠里も大はしゃぎなんです~ はてさて私は海外ドラマが大好きで、 LOSTやSex and the Cityを良く見るんですが、 今はハリウッドスターもオーガニックコスメ

皆さんこんにちはー!!


今日は7時から犬の瑠里を散歩に連れて行きました!
暖かい天気だったので、瑠里も大はしゃぎ笑
ついていくのが少し大変でしたよ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
私はいの一番に、疲れてしまいましたー。
たまたま通りかかった中学の友達の犬に会って、
立ち話をしましたー(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
瑠里も大はしゃぎなんです~

はてさて私は海外ドラマが大好きで、
LOSTやSex and the Cityを良く見るんですが、
今はハリウッドスターもオーガニックコスメをしようしているそうですねw(゚⊿゚;)w
アメリカですごく流行っているそうなんですが、
この頃品川シーサイド駅赤羽岩淵駅にも店舗があるみたいですね!

先日、友人の友達のかなとで落ち合い、
オーガニックコスメに行ってきました!
トマトやジャガイモを使用したコスメもあって、チョー面白かったですー!
半端なくワクワクしながらサンプルを試しました。
店員さんもとってもきれいな方が多かったですd(*⌒▽⌒*)b
Oggiでも取り上げられていると下地を買いましたー!
これから使うのがマジ楽しみですー!

後はきちんとトマトやジャガイモもとって、内側からもきれいにしなきゃね(*´∇`*)

ビバリーヒルズの女優さんみたいになれるかな☆


それではこんな所でおしまいです。