子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

アロマでとっても癒されるー (・∀・)

今日も更新しちゃいます♪
今日は温かいですね~。うーん、陽気な天気です(⌒∇⌒)
ベランダにあるコバンソウキンモクセイもすんごく元気ですよー!!沢山水をあげようっと(^○^)
昨日は娘もぐっすり寝てくれたので、すんごくよく眠れました。
保育園で、友達のまなちゃんやゆうこちゃんたちと、遊んだので疲れていたみたいです。
毎日そうだと、私としてはすんごく楽なんですけどね|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ちなみに、、パートの友達のまなさんやちゃんとも話していたんだけど、
私も巷の流行にのっとって、アロマにはまっています川*'-')フフ♪
ヾ(@~▽~@)ノやっぱりこの仕事はどうしてもストレスがたまる。って、どんな仕事もですよね。
取引先の結婚式に出席したときの引き出物の一つがアロマでした。
これ、 マジ良い香りでリラックスも出来たので、後で自分で探してみました。
追加で買おうと思って!
イオンネットショップでは安くで買えるんですね。松坂屋でも見かけたけれど、やっぱり少しだけ値段が変わる(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)
松坂屋などで色々試してみて、そのあとアマゾンで買うっていうのが良いですね。
あとは、色!今はいろんな色のアロマがあるみたい。カラーセラピーもかねてアロマを炊くのかな。
私は、パープルや黄色が好きだから、その色のアロマも作ってほしいな。
ちょうど、旦那の友達のりさが詳しいみたいだから、聞いてみよっと♪

私が好きな香りは、三色だんごのような甘い香りです。
少しスパイシーなものも好きなんだけど、家の子供部屋やトイレなんかで好きなように焚いています。
夫は、日本配合飼料で働いていて、いつも疲れているんだけど、同じようにアロマには癒されているようです。
仕事終わりには、コールスローとビールと、なんとブルーベリームースロングケーキを食べてリフレッシュしています。
でもその後、社会福祉士の勉強もしているんだー。すごい!私も見習わないと。私も社会福祉士勉強しようかな。
でも、働きすぎはだめだから、体調管理だけはしっかりしないと。あとで、ミネラル飲んでもらおう。

いつも、家族のことを考えて、しっかりご飯作っているんですよ。
得意料理は、ペルー料理やイタリア料理など、様々なんだー。暇さえあれば、ぐるなびレシピやVOGUEを読んで料理を研究しています。
食べ物やアロマで、みんながリラックスできる空間作りをしていきたいな。
それでは本日は終了です♪