子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

背筋と腹筋を朝からしてみた!

ハロー!

昨日は、パソコン用メガネが急に壊れてしまったので、
チョー困りました。。。w(゚⊿゚;)w
6年前にソフマップで購入したものなんです。。
なので、急遽町屋駅前駅にあるビックカメラに行って、
新しいパソコン用メガネを見に行きました!!

今って、すんごく沢山種類があるんですね!!
値段もさまざまでしたー。
急な出費になるので、あまり高くないものを選びましたー!
後からヤフオクで見たら、もっと安く買えたことが発覚。・゚(゚ノT-T)ノ
しょんぼりとしちゃいました。。
急な出費ほど、楽天やイオンネットショップで比較しなきゃいけないですね!!

帰りは、秋葉原駅電気街口で旦那と落ち合って、
高島屋のでぱ地下で、フランス料理を買って帰りましたー。
大好きな、生チョコケーキ も忘れずにねー!

さてさて、この頃雨が続いているので、なかなか東急スポーツクラブに行くのも億劫だから、
家でできる運動をしているんです!
東急スポーツクラブで教えていいただいている、ストレッチや背筋と腹筋を、
9時からやるんですよー!
そうすると、頭もさえて、朝から元気に働けるんですよ!
皆さんも、背筋や腹筋をやってみてくださいね。
健康にもマジよく、あまり風邪を引かなくなりましたー!
後は、筋トレの後は、たんぱく質をとったほうが良いみたいなので、
ラム肉や牛肉を少し大目に食べるようにしています。
後は、マルチミネラルも一緒にとっています。
健康ですよねー( ̄∇ ̄)ニヤッ

それでは今日も頑張ります!