子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

大久保駅でスミレを使ったチーク買ったよ~☆

おはようございます!!

今日も陽気な天気ですねー!
かっぱ公園のカスミソウやひまわりも綺麗に咲いています。
ベランダのキンモクセイもすんごく元気です☆

そうそう、最近、料理仲間のみくとまおと一緒に、
大久保駅まで行って、コスメを買いましたー!
韓国コスメです!
今、すんごくはやっていますよねー(^▽^)/

キンモクセイイヌノフグリも使用していたり、
カスミソウやひまわりを使用している化粧水やファンデーションなんかもあるんですよー。
なんかすごいですよね・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

私は、スミレを使った、チークを購入しましたー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
みくは、リップを買っていましたよー!!
みんなで使ってみた感想を、ベローチェに行って話してみましたー☆
みくの買ったリップはとっても良かったみたいです!
今度買いに行こうっと♪

大久保では、スンドゥブとちぢみを食べました!
やはり、本場っぽい味で、とってもおいしかったですー。
ちょっぴりピリ辛なのも良いですよね~~

TSUTAYAで、冬のソナタとイ・サンをレンタルしちゃいましたー。
韓国ドラマ初挑戦です!

大久保で買ってきたキムチを食べながら、冬のソナタっていいですよねw
イ・サンもマジ楽しみです!!

ヤバい。もうタイムリミットです。では