子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

事務仕事の上司にとってもストレスがたまる。。

皆さんこんにちはー!!

今日は遅くになってしまいました~~

晩御飯は、家族で大好きなくら寿司にいきましたよ~。
いつもどおり、たこやうにを食べて、大満足でした!
家に帰って、簡単にジャガイモときゅうりを使ってサラダを作ったので、
それも食べましたけどね!
バランスの良い食事が大切です!特に子供にはね~

なぜくら寿司に行ったかというと、旦那も私も仕事が忙しかったからです。。
かおりさんに子供を預かってもらって、ちょっぴり面倒をみてもらってました(ノω・、)
かおりさんは近所に住んでいてとても頼りになるお姉さんなのです。
いつもありがとうございます!!

今日はパートの事務仕事で、社員の亮さんがミスをしてしまったそうで、
パート16人全員で、再確認の作業が入ったのです。。p_q)エ-ン
私が、その時間の主担当だったので、私は居なければいけなくて、
帰りたいといったんですが、上司にどうしてもと頼まれたのです。。。
一回とかだったらいいですが、今月に入って、もう8回も同じことがおこっているんですよ。。
こんなに責任を押し付けるんだったら、もっと給料アップして欲しいですヘ(;_;ヘ)
亮さんも、もう少ししっかりして欲しい。。
終わった後に、みんなはワタミに向かっていきましたが、私は急いでかおりさんのところに行きましたよ。。
手土産にカステラを買っていきましたけどね。(これ、マジおいしいんです!)
旦那も重要な会議が入っているので、途中では抜けられなかったそうで・・・
帰りに東大島駅で旦那と落ち合って、一緒に帰ってきました。

本当、事務仕事をやめたくなりますよ。。

子供がもう寝たので、旦那と一緒に梅酒と日本酒を飲みながら、
簡単に作った炊き込みご飯とすき焼きで夜食にしました。
二人でこうやって御飯を食べるのも久しぶりです。
永沢君をみながらゆっくりとご飯を食べるのもいいですね。
半端なくおちつきました(*゚▽゚)ノ

お風呂に入ったら、ストレッチポールをして今日はぐっすり寝たいなー。
あ、でも、ワンピースの続きが気になるから、お風呂あがったら、
うまい棒飴食べながらワンピース読もうっと笑 /(。△。*)逆ニパッ

この一人で過ごす一瞬がすごく大切なんですよね。
特にこんなストレスがたまる日は!

では本日の報告は終了です。