子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ゆうなとドトールで偶然の再会ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ハロー!

今日は遅い時間になりました!
チョー空がキレイですね。星がよく見える( ̄∇ ̄)
陽気な天気でしたもんね☆

今日もサラダとダージリンティーで朝ごはんを食べて、
昨日の残りの切り干し大根の和え物とアボカドとミニトマトざっくりレモンまりねを詰めたお弁当を持ってきました!
時間がたっても、すごくうまいよ(^▽^)/
私のお弁当は、グーフィーで可愛いですしね♪

旦那も、会社の近くのバーミヤンやお店の人の家の近くのお店よりも、
お弁当のほうがおいしいっていってます!
好物入っていますしね(=v=)ムフフ♪
子供は、まだ少し好き嫌いがあって、パプリカとたまねぎが嫌いなんです。
だから、クックパッドをみながら、食べれるようにって工夫してるんですよ!

そう言えば、、昨日、えびす像(恵比寿駅)付近を歩いていたら、
丁度タイミングがあって、石川県にいたときの、
旅行友達のゆうながドトールにいたんです!
おどろかせようと思って、ドトールに入り、隣に座ったんですよー
とってもびっくりしました。笑
ゆうなとは、あの頃よく動物園やに行ったんです!

久しぶりに会ったけど、変わってなかったなぁ!

二人で伊勢丹でSmithやベネトン
ウィンドーショッピングしました!
冬だから、新しい服が色々はいってますね!
エメラルドグリーンや玉虫色が沢山ありましたよー(≧▽≦)

久しぶりに会えて、半端なく嬉しかったよ!
何よりお互いすごく体が軽いでしたしね!

では今日はおしまいです。