子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

先日フェイスブック仲間が入院したんだって。。ヘ(;_;ヘ)

おはようございます!!

昨日は、久しぶりにフェイスブック仲間みんなと会いましたー☆
岩本町駅で集まって、行きつけの料理屋に行きましたよ(*゚▽゚)ノ
すんごく旨かった!!
久しぶりに会ったので、マジ嬉しくて、うきうきわくわくしちゃいました♪
みんなで、カクテルを2本ずつぐらいあけたかなぁ。。
朝まで久しぶりに飲んじゃいました!

私はお酒に強いのですが、まゆや瑠璃がずいぶんよっちゃって、
看病しておりました。。ヒドイ・・・||||(・・、)
大丈夫ー。。。??

はてさて。フェイスブック仲間のぶどうさんが、
この頃になって、上野毛駅の病院で入院しているんですって。。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
以前あったときは、マジ元気で、みんなでラグビーしてたので、
ずいぶん驚きましたw(゚o゚)w
幸い、あんまり悪くなかったそうで、いの一番に、退院はできるそうなのですが、
急に倒れてしまって、そのまま入院になったので、話を聞いたときは、
すごく怖かったです。。゚゚(´O`)°゚

私も、他人事じゃないんだなぁ、って思いました。
毎日、ちゃんと自分の体調管理をしようと、改めて思ったんですよ!
皆さんも、気をつけてくださいね。。

そういうこともあって、今からフェイスブック仲間のかなと一緒に、
アイセラピーに行って来ます!
後は、セントラルスポーツベリーダンスにもいこうかな。
身体を動かさなきゃですね!!
(ワインも飲み過ぎないようにしなきゃ。。で飲んでる場合じゃなかった。。(*ノ-;*)エーン)

今日も頑張るぞ!