子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

とっても痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。(*TーT)人(TーT*)

やっほー!

今日はベランダと玄関のお掃除を7時からがんばりました!
トンボが出てきたので、びっくり!
今すぐに、トンボをほうきで掃いて、捨てました。。
どこから入ってきたんだろう。。

さて、先週の金曜に、夫の友達のみくと大丸に行ってきました!
みくと会うのは4年振りでした。
すごく痩せてて、綺麗になっていましたー☆^(o≧▽゚)oニパッ
半端なくびっくりしちゃいました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
であったときは、一瞬誰かわからなかったぐらいです。

私はみくとは違って、太ってしまっていたので、なんだか恥ずかしかったです。。
大丸でSoniaやの夏の始まりの服を見ていたのですが、
流行の亜麻色やカーキ色のワンピースがマジ可愛かったんです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

みくはとっても似合っていました!!
私はというと、、実はパンツが少しだけ小さくて、入らなかったんです。。(T-T)
もう、恥ずかしくて、しょんぼりとしてしまいました。。
絶対、痩せようと誓いました!!

というわけで、先週の金曜から食事制限ダイエットをしています!
一日、1300以内のカロリーに抑えるようにしています。
朝ごはんは、オレンジとラテのみにしています。
昼ごはんは、一人で家で食べる時は、ちんげんさいとジャガイモを湯がいたものを食べています。
パートの時も多いので、そんなときは、お弁当に鶏肉とジャガイモをいためたものと、
お味噌汁を持っていっています。
すぐ、おなかがすいてしまうのですが、我慢我慢!
Soniaのパンツがはけるようになるまでは、我慢ですー!

そろそろ時間ですね。ではまた明日。