子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

カルバンクラインとCHANELの服が欲しいな~

今日も更新しちゃいます♪

今日は久しぶりのお休みです川 ̄∠ ̄川
すごく良い天気なので、嬉しいですー!!

6時から、公園までウォーキングを53分してきました。
後、2キロはやせたいですからね!!
すこしがんばりましたよ!!

出来れば、9週間後までにはやせたいんです。
なぜなら、ママ友の仲間たちと、食事会があるんですー川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
今回は久しぶりに、18人が集まるんですよ。
8年ぶりですねー!
だから今からマジ楽しみにしています!!
で待ち合わせて、中華料理のお店を、
はるかが予約してくれてるみたいです。
インレッドで特集されていたみたいなので、半端なく楽しみですよねヾ(=^▽^=)ノ

ほんの少し高いお店みたいなので、おしゃれしなきゃ!!
最近、新しい服を買っていなかったから、新しいTシャツやタンクトップが欲しいんです!!
この前GINGERで乗っていたんですが、カルバンクラインCHANELのTシャツが、
とっても可愛くて、絶対欲しいんですー!
少しだけ予算オーバーなのですが、持っているgarconの服や、ピンクベージュのバッグとも合うので、
買おうと思っています☆
高島屋を見てこようかなー!!
ついでに、晩御飯のタイしゃぶとたらこパスタを買ってきます!!
実際に買うのは、もう少しだけ時間を置いてかなーっ

旦那とも、ちょっと相談してですね!!

ではまた読んで下さいね。