子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

とってもまったりした休日( ̄∇+ ̄)vキラーン

やっほー!

今日は、あいにく曇りのち雨でしたね(/ヘ ̄、)グスン
洗濯物もなかなか乾かない。。。
でも家族もペットも体調が良いです(^_^)
何よりですね!!

お昼は、台湾料理にしようと思って、サミットに行ってきました。
丁度、カルビとジャガイモが安かったので、クックパッドを見ながら作りました!
1分ぐらいで作れたんですよーd(*⌒▽⌒*)b
すごい!
そして驚くほど美味しかったです(*゚▽゚*)

ちなみに今日はお休みだったので、家でゆっくりしていました。
マジックをしたり、カプチーノを飲みながら、
かぼちゃのタルトを食べました~。
この時間が私にとってはめっちゃ幸せな時間なんですよー。
子供が好きなチップとデールですが、実は私も大好きなので、
ディズニーシリーズのビデオをみたりしました。
後、実はちびまるこちゃんやワンピースも好きなので、ずっと読んでましたー。
ごろごろしすぎですかね。
ガルボやくだものラムネを食べながら風呂場でゆっくりするって、
癒されます。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
家族にはあんまり見せられない姿ですけどねΣ(T▽T;)

あとはいつもどおり3分クッキングや目覚ましテレビを見てましたー。
お嬢様酵素のテーマもやってたので、今度やってみよっかなー。

そろそろ晩御飯を考える時間です。
毎日毎日ご飯を考えるのって大変ですよね。
冷蔵庫にあるちんげんさいとたまねぎを使って何か作れないかなー。

一日中ゆっくりした日には、晩御飯は力を入れようって思います。
少しアレンジして作ろう!
あ、中華なんていいかもしれない!野菜沢山食べれますしね。
バンバンジーやタピオカジュースを作ってみようかな!

あとは、揚げ饅頭も手作りしてみよう♪
ワクワクしますね(゚∇^*)

ごろごろした日には、バランスボールやレッグレイズは必須です。
体重も最近、1キロ増えたしなー。
カーディガンが入らなくなってきてしまいました。。

年を取るごとに、痩せにくくなりますしね。
意識して動こうっとヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

ではこんな所でおしまいです。