子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ヤフオクで、ブラウスとセーターをチェック♪

ハロー!

今日はパートでとても疲れましたー[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
明日は、久しぶりの休日!!今日はちょっと夜更かししてもいいですよね。
さっきまで、あわ玉をお供に、
こち亀ハンターハンターを読んでました(゚∇^*)
感動してほんの少しないちゃいました。。笑
涙を流すと、少しだけすっきりしますよね。
今では、涙活っていう会もあるそうです!私は一人でこち亀読みながらないてますけどね笑

さて、、皆さんは、買い物はどうしていますか??
私は、先日もっぱら、ヤフオクで買い物しています。
今までは、東急百貨店や伊勢丹に行っていたんですが、
ほんの少し空いた時間に家で買い物が出来るって、
とっても便利で、やっぱり良いですよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ごきげんようや目覚ましテレビで紹介されていた商品も、その場で見れるんですから!

7日前は、VERYで取り上げられていたこたつを、
ヤフオクで買いました。
色々悩んでいたんですが、検索したら、伊勢丹よりも、
ちょっと安くで買えるみたいで、送料もかからなかったので、悩んだ末、購入しました!!
色の種類も豊富で、私は玉虫色を選びました。日本風でいい感じですよ♪

しかも、ネットで見ると、皆さんのレビューが見れるから、
これがとってもいいんです(_¬_)逆ニヤリ
良い点は、商品紹介のページに書いているので、
よくない点など、知ることが出来るのは嬉しいですよねーっ
東急百貨店や伊勢丹で見ると、そういうのは教えてくれないですからっ!

やっぱり、ヤフオクって便利だーー[岩蔭|]^⌒)bうふっ
ただ、買いすぎてしまうのだけは、すごく注意ですよー!!
クリックだけでチョー簡単に買えますからね。

今日は、ブラウスとセーターとオムツをチェックです!!
でも、チェックするだけで買いませんよ!!
もう少しネットサーフィンしまーす。ワイン片手にねー(= ̄∇ ̄=)
この時間が、ストレス発散にすごく良いんです♪

では、再訪問待ってます。