子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

旦那の旅行友達のいつきさんに結婚祝い贈りました~

ハロー!

今日はほんの少し遅い時間になりましたー。
夜は、ささみとキャベツのゆずこしょう蒸しと鶏むね肉のしっとり塩煮を食べて、
ダブルスを見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。
子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、半端なく嬉しいですね川o'-')フフ♪

今日のささみとキャベツのゆずこしょう蒸しも、たくさん食べていたねー!
できることも増えていくので、毎日の発見が楽しいです (・∀・)

この頃旦那の釣り友達のさんが結婚するそうなのですが、
出張で、群馬県に行くので、結婚式には出られないので、
結婚祝いを贈ろう!ということになりました。

結婚祝いを久しぶりに贈ることになるので、何を送ればいいか、
すごく悩んでいたんです。
日経OnlineやGoogle ニュースを見ながら、
今、流行の結婚祝いを検索していました。
今は、楽天やイオンネットショップですぐに買えるので、
すんごく便利ですよね(*´∇`*)

コップやスイーツなんかも人気なんですかね~。
見てるだけで楽しいです(*゚ー゚)
結局、いつきさんには、欧米の箸とカップを購入しました!!
インディゴでとっても素敵なんですー!

私と旦那は、楽天で売っている、
フォンダンショコラババロアに心を奪われて、
ババロアを買ってしまいましたー笑
レビューでは、マジ美味しいそうなので、楽しみです( ̄∇ ̄)
食べてばかりなので、運動は欠かせないですけどね!

少しお腹がすいたので、薬の福太郎で買ってきた、
一口かつとチョコバットでも食べるか!
ルーキーズも丸善で買ってきたし、読んで寝ようかなー♪

それでは今日も一日お疲れ様でした。