子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

旦那のジョジョ仲間のひろきさんに結婚祝い贈りました~

皆さんこんにちはー!!

今日は少しだけ遅い時間になりましたー。
夜は、カルボナーラときんぴらを食べて、
ダブルスを見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。
子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、チョー嬉しいですね(o^-^o)

今日のカルボナーラも、たくさん食べていたねー!
できることも増えていくので、毎日の発見が楽しいです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

この頃旦那の地元の友達のさんが結婚するそうなのですが、
出張で、山口県に行くので、結婚式には出られないので、
結婚祝いを贈ろう!ということになりました。

結婚祝いを久しぶりに贈ることになるので、何を送ればいいか、
とっても悩んでいたんです。
Google ニュースやYahooを見ながら、
今、流行の結婚祝いを検索していました。
今は、アマゾンやイオンネットショップですぐに買えるので、
マジ便利ですよねエヘ♪

皿やスイーツなんかも人気なんですかね~。
見てるだけで楽しいです('▽'*)ニパッ♪
結局、ひろきさんには、日本の箸とナイフを購入しました!!
緋色ですんごく素敵なんですー!

私と旦那は、ヤフーショッピングで売っている、
栗きんとんとチェリーのクラフティに心を奪われて、
チェリーのクラフティを買ってしまいましたー笑
レビューでは、すごくおいしーいそうなので、楽しみですo(*^▽^*)oエヘヘ!
食べてばかりなので、運動は欠かせないですけどね!

ちょっとお腹がすいたので、ファミマで買ってきた、
たこやきとココアシガレットでも食べるか!
聖おにいさん紀伊国屋で買ってきたし、読んで寝ようかなー♪

ではではー。