子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

中華街で、エビマヨ とかたくさん食べたよーo(゚▽゚)o

おはようございます!!

今日は、快晴でしたねー( ̄∇ ̄)
天気予報では曇りだったと思うのですが、良かったですー♪
子供も、外でテニスごっこしていたみたいで、泥んこになって帰ってきました。
友達のゆうすけといたずらするのが好きみたいですね!
子供は元気すぎるぐらいがちょうどいいです。
晩御飯のカルボナーラやアサリとグリーンピースのミルクスープも沢山食べていました。
うまかった、だって!食べ終わったら、お気に入りの進撃の巨人を見ながら、
昆虫図鑑のトンボやコオロギの絵を描いていましたよ。
マゼンタや茶色を使ってチョーカラフルに書いてました。
うちの子、絵心あるかもしれない(o^-^o)

はてさて、以前、家族で休みを利用して、中華街に行きましたー♪
何がお目当てかって、もちろん食べ歩きですー!
エビマヨ や北京ダックは絶対食べたいな♪
大好きなんですイェーイ!!
中華街の食べ歩きは楽しいですよね。半端なく沢山メニューがある!
自分では作れないものも多いですしね。
先日もサークル仲間と一緒に言ってきましたが、家族で行くと、好みがそれぞれ違うから、
いろんなものを分けながら食べるんです。マジたのしいです!
事前にOZmallや一休を見ながらどこのお店が美味しいか、調査したんです!
旦那も久しぶりにワクワクしながら一緒に相談しましたっけ笑 (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
新幹線でいきましたよー!

8店舗ぐらいをピックアップしていたんですが、
ついたらチョー沢山あって、迷いますよねー。
そんなときは子供の好みに合わせましたね。
結局、エビマヨ 、北京ダック、あわびのうま煮など、沢山食べましたよー。
食べ歩きには、肉まんですけどね!
あるお店は、エビうま煮かけ飯が有名だったんですが、とっても驚くほど美味しかったです川o'-')フフ♪
今まで食べた中で、一番でしたね!
夫も子供も半端なく喜んでましたよー。

沢山食べたので、お腹いっぱいですー!!
今度は、ジムで、鍛えなきゃ!太ってしまいますからね。
腹筋やスクワットでガッツり鍛えてきます!!

それではみなさんも健康には気をつけて。