子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

保育園のママ友、ゆうこさんと、りささん♪

やっほー!

今日も良い天気ですねー!!
ですが、ちょっと体が痛いです。。(/□≦、)エーン!!

昨日、ゴールドジムでスクワットやシットアップをがんばりすぎて、
チョー筋肉痛なのです。。
しかし早く筋肉痛がくるって、まだまだ若い証拠ですよね☆

ストレッチでもして、カプチーノ持って、散歩に出かけよう(*゚ー゚)

そう言えば、、最近は子供の保育園が一緒のママ友と会うことも多くなってきましたー。
小学校に入ると、保育園の派閥が出来るみたいだから、
みんな、今のうちに仲良くなろうって思うみたい。。(TT▽TT)ダァー
何か、それほど気乗りしないんだけど、
ママ友のゆうこさんと、りささんは、
入園したての時から仲がよくて、ほんとの友達という感覚なのだ。
一緒に、旧古河庭園したり、ジグソーパズルの話で盛り上がったり、
よく3人で朝からお茶したりするんです。
ま、近くに住んでるから、すんごくよく会うしね!

この前、りささんと、偶然大丸で会ったから、
そのまま競馬場しちゃったよ。
ママ友にも気の置けない友達がいるって、すごく良いですよねエヘ♪

子供の教育の話とか、どんな習い事させようとか、
一人ではなかなかわからないことも、気軽に話せるし!
ゆうこさんとりささんは、これからもずっと仲良くしたい友達です(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

そういえば、ゆうこさんのさらちゃん、
最近、とってもいきものがかりが好きなんですって!!
もうそんな年頃なんですね~~
アンサンブルやチュニックなんかもおねだりするそうです!
一緒に、ベルメゾンのサイトを見ながらお買い物するんだってー。
とても楽しそうー!

うちの子は、植物の、オオバコやイヌノフグリが欲しいって言ってたっけ。
マニアックすぎる笑
どちらにせよ、子供は快調なのが一番ですね!


ではまた読んで下さいね。