子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

上島珈琲で一人の時間を満喫 ルンルン♪

おはようございます!!

今日はお休みです。
温暖な天気なので、洗濯して、寝室とトイレを掃除したら、
眠たくなって、目覚ましテレビ見ながら、ほんの少し寝てしまいましたー。
いけないいけない!ドラッグストアに買い物に行かなきゃ!

はてさて今は、喫茶店がマジたくさんありますよねー。
水道橋駅の駅前なんかは、上島珈琲やスタバ、喫茶店があって、
選びたい放題です!
安くでタピオカティーやダージリンティーが飲めるんで、良く行くんです!
一人で行くこともあるし、高校の友達や元クラスメイトとも行きますよ|* ̄ー ̄|
何時間でも話せるんです笑

昨日は、久しぶりに上島珈琲に一人で行きました。
最近、カラーコーディネーターの勉強を始めたので、上島珈琲で勉強しながらお茶してました。
居心地が良いので、すぐに時間がたっちゃいますよね。
インレッドやSweetを読んだりして、まったり過ごしました~。
家でもこんな風な雰囲気出せたら良いのにな。

帰りにタピオカティーとダージリンティーを買って帰りました。
とってもおいしーいんですもん☆^∇゜)

夕食後に、旦那とすもも漬けとカールを食べながら、
タピオカティーとダージリンティーを飲み、
ちはやふるを読んでました。
これがまた、チョー面白いんですよ!

ぐうたらした一日でしたが、カラーコーディネーターの勉強はしましたからね!
大丈夫です☆

子供たちも図鑑を見ながら、蛍やダンゴムシの名前を覚えているみたい。
マニアックだな。。
まぁ、面白いから良いんですけどね!

それでは、レッグレイズしますー!

そろそろ時間ですね。ではまた明日。