子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

さきの結婚式の二次会に行ってきたよ(^▽^)/

ハロー!


今日も良い天気です(⌒~⌒)ニンマリ
そして、久しぶりに一人で富山県に帰ってきております!
やっぱり、富山県はいいなー♪
河原が家から見えるのが嬉しいよ。。
猫のひかるも元気です( ̄∇ ̄)ニヤッ

子供を旦那に預けてきたので、結婚式にはいけなかったのだけど、
高校時代の友達のさきの結婚式の2次会に行ってきました!
高校の友達だと、結婚式が同窓会みたいでチョー楽しい♪
さきに会えたことはもちろんのこと、
たくまやきょうごにも会えたことも嬉しかったー!!
1年ぶりだよ、みんなに会うのは!
全然変わってなかったけど!

さきはインディゴのドレスを着て登場しましたー!
半端なくきれいで、感動しましたよーq(T▽Tq)(pT▽T)p
友達の結婚式は、いつもすごくルンルンしちゃいます♪
やっぱり、結婚式の主人公は新婦ですよね、、笑

たくまときょうごは、仮装してました!
名探偵コナンのキャラクターなんですってー!知らないよー。
でもチョー楽しんでたからいいやo(゚▽゚)o

さきは、K-POPとKinkiKidsがマジ好きなので、
がんがん音楽なっていましたよ笑
まるでクラブのようでした!若い!!

帰ってきたのはもう夜でした。
それでも、母が、鶏ささ身のしそ巻きを作って待っていてくれたのが嬉しいですね。。
お天気お姉さんを見ながら鶏ささ身のしそ巻きを食べていました~~
癒されるー!
久しぶりの富山県はチョー楽しかったです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
全部で4日の休暇、貴重な時間でした♪

ああ、もう時間だ。ではでは