子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

コストコでトリートメントやボディーソープを買い込みましたよ!

さぁ、ブログの時間ですよ!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
最近雲ひとつない晴れが続いていますねー!!
ベランダのオオツメクサとナズナもすくすく育っていますよ!

5日後は、友達のさらが家に遊びに来るので、
今日はちょっとプリウスでドライブしてコストコまで行ってきます!!

私は、海外のものが大好きなので、コストコの会員になっています!
ちょっぴり年会費がかかるんですが、毎年、15回はいくので、
問題ないかなって思ってますー!

いつも車で行くのですが、
トリートメントやボディーソープなど、とっても沢山買い込んじゃいます!
なんていったって、香りがとてもよいのです!
欧米の香りがするんですよ!

あとは、食べ物ですよねー!
チーズ饅頭やチョコレートスフレも良いですし、冷凍食品で、
肉料理等もあるので、とっても楽しいーわくわくします(⌒~⌒)ニンマリ

後は、着替えやも、フランス,っぽいのがあるので、
楽しいんですよー!!
イギリス旅行に行ったときの事を思いだしますね。

さらは、昔アメリカに住んでいたこともあるというので、
紅茶プリンとミルクティーを買って、楽しんでもらおうっと!!

後は、売店で買えるホットドックとスプライトがとっても美味しすぎる!
すんごく安いから、いつも食べちゃうんです(_¬_)逆ニヤリ

プリウスもこの頃乗ってなかったので、丁度よいですね!
沢山かってかえっちゃおう♪


お昼は、残り物のきゅうりとトマトと貝を使って、
簡単に料理するかーっ


ではではまたお越しくださいね。