子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

昨日買ったセーターとニットでコーデ川o'-')フフ♪

こんにちは!

皆さんも毎日楽しんでますか?

今日は日差しが強いですねー!
少し外に出るのにも、日焼け止め必須です!!
ファミマで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。

今日は、オタク仲間のこはるとさきたちと、
青砥駅の徒歩15分の料理屋でランチです♪
とても楽しみにしていました!
とても久しぶりに会いますからねー(▼∀▼)ニヤリッ
合歓の広場でこはると先に合流して、
さきとは青砥駅で会いましたよ!
みんなすんごくおしゃれしていて、可愛かったー♪

私も、昨日ニッセンで購入した、新しいセーターとニットをきて行きました!
昨日の夜に、旦那にコーディネートを相談したのです。
なんてったってうちの旦那はおしゃれ好きで、
streetとメンズノンノを購読しています笑
RUDOに一度載ったこともあるんですって!
少しだけすごい笑!

なので、私の合わせないブロンズと黒色の組み合わせで、
Vivienneバックとのコーディネートを考えてくれましたー!
こはるとさきにも大人気でしたよー!
すごく嬉しい( ̄∇+ ̄)vキラーン


通勤途中の料理屋もマジ驚くほど美味しかったですので、
お土産も買って帰りましたー!
旦那に後で、お礼言わなきゃなー♪

ところで、こはるも最近骨盤リズムダイエットをするようになって、
チョー良いと聞いたので、さっそく今日からやってみますー。
とりあえず良いと聞いたものは、一回やってみたくなるんですよねー川 ̄∠ ̄川


ではでは、良い一日を。