子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

昨日はワインで晩酌しながら、テニス観戦♪

今日も更新しちゃいます♪

今日は、陽気な天気だったので、
9時から早起きして、ベランダや寝室の掃除をしましたー ( ^ω^)
カスミソウとガーベラに水をやりました!
日を当てたいので、ベランダにおこうっと!
ハムスターのしんちゃんも体が軽いですよ川o'-')フフ♪

今日は、少し遠くの明治神宮前駅まで行って、
買い物しようっと。美味しいラム肉が買えるお店があるって、
高校の友達が教えてくださったのだ( ̄∇+ ̄)vキラーン
それ使って、ハムかつとこんにゃくの和え物を作ろうっと(*´▽`*)

ちなみに、、昨日旦那の仕事仲間のふたばさんが、
埼玉県のワインを下さったのです♪
ハムかつとこんにゃくの和え物をささっと作ったので、一緒にいただきましたー。
とても旨かったんです(・-・*)ヌフフ♪
とても合いますねー!!
ワインを飲みながら、テニスをテレビで見るのは、
贅沢な時間ですね♪
私は、ビバリーヒルズのほうが本当は良いんですけどね。
ここは、譲りましょう!

久しぶりに、家族で旬食・ゆ処・宿 喜芳にでも行きたいなって話しをしたり、
一休を見たりして、話は弾みます☆
今度の休みにでも行きたいなー!!

ワインを飲みながらなので、二人とも、
すごくいい気分なんです笑
子供も一緒になって、滋賀県に行きたいとか、富山県に行きたいとか、
わいわい話をしてました!

すこしのアルコールは体に良いって本当かもしれません。
ぐっすり寝ましたからねうふ♪(* ̄ー ̄)v

いつもありがとうございます|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ