子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

天海祐希って素敵ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

皆さんこんにちはー!!


朝から元気に公園をジョギングしてきました!
新しく黄色のウェアを購入したので、愛犬そうと一緒に走ってきましたよ!
良い天気なので、子供と旦那が起きる前に、そうと運動ですうふふっ(*゚v゚*)
先日目覚めが半端なく良いのです!

朝ごはんには、いつものキウイジュースをいただきます☆

ちなみに、、今月のSweetに、私の大好きな天海祐希がのっていましたー!
チョー素敵ですよねー!
外見も美しいですが、話の内容も共感出来て大好きなんです!
Vivienneの服を着こなされていましたが、やはり美しい!
早速インプレスでVivienneの服をチェックしちゃいました!
ま、高くて変えないので見るだけですけどね(ノヘ;)シクシクシクシク..

天海祐希のほかにも、深津絵里も好きなんですー。
あの深津絵里の自然な雰囲気がとても好きです!
毎日深津絵里のブログはチェックしているんですよ☆

天海祐希深津絵里にちょっぴりでも近づけたらいいなー。
私が出来ることは、GINGERやPreciousを買うことぐらいなんですけどね。。
天海祐希の写真をスマホの待ち受けにして、イメトレはしています笑

雲の会談やお天気お姉さんも見ていますが、最近の女優さんは綺麗だけど、
みんな似たような顔に見えてしまいますね。。
もう年なんですかね笑

演技はマジうまいわけでもないけれど、下手なわけではない。
少ししか印象に残らないんですよねー。
なので、雲の会談もストーリーが面白いかどうかがポイントな気がしますーo(T^T)o
お天気お姉さんなんかは主人公の演技もうまいんですけどね!
ま、演技することが仕事なんだったら、ちょっとぐらいは演技うまいと困るんですけどねー。。笑

いつもありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪