子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

マイホームがとっても欲しい川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

こんにちは!

今日は、チョー暑いですねー。('-'*)フフ
ただ、日に焼けることを考えると、紫外線対策が必須ですね。。
ファミマに行って日焼け止め買いだめしないとp(´⌒`。q)グスン

ちなみに、こんな日は、トマトを食べると、美白効果があるそうで。
トマトは大切ですね。意識してとりましょう♪

あっ、そういえば、、この前、悪友のりこと久しぶりに会ったんだけど、
りこも結婚して子供も生まれて、パートの事務仕事で働いていて、
私と同じような環境なのだ。だから、話しも弾む弾む。

りこは、平井駅に住んでいるんだけど、
そろそろマイホームを持とうかって話になってるらしい(;゚⊿゚)ノ
京成立石駅なんかに住みたいって話してるんだってー。
当たり前だけど、しっかりと計画立てないと、家なんて建てられないからねぇ。
そんな話しを聞いていると、私もマイホームが欲しいなって思ってきました。
本屋で早速雑誌を買ってみたよ/(。△。*)逆ニパッ
今、情報誌も沢山あるんですねー。

私は、芝公園駅や、蒲田駅に住みたいなー。
住みやすそう!!近くに公園や海なんかもあればいいんだけどな。
子供たちがきっとチョー喜ぶ!!

値段のことはあまり考えたくないんだけど、インテリアとかはこだわりたいな!!
後、庭が欲しいうふふっ(*゚v゚*)
ハムスターや犬も沢山飼いたいしね☆
根っからの動物好きなのです!
ガーデニングなんかもして、カスミソウやも植えたいなーっ。
なんだかとっても楽しくなってきた!!

気づいたら、クックパッドでインテリアやペット情報ばっかり検索している笑
クックパッド、恐るべし!!もう少しで、こたつ買いそうだったよ!
紫色で可愛かったからー!!

後で、旦那に相談しよっと。
子供たちも小学校に上がる前に引っ越したほうが良いよね!!

あ、今日はごきげんよう新築マンション特集あるみたい!
庭の希望はかなえられないけど、現実見なきゃね!
ベランダで、タンポポナズナを植えれたらま、いっかーo(*^▽^*)oエヘヘ!
私も、パートのウェイトレスの仕事をがんばりながら、節約がんばらなきゃ!

あ、マツモトキヨシでトマトと買ってこなきゃ。
今日は、節約料理をぐるなびレシピで検索してみよう!

ではでは、この文章をお読みのあなたも体調には気をつけて下さいね。