子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

健康診断の結果、、、鮭やタコを控えよう。(TωT)ウルウル

こんにちは!

 

VOGUEが新しく発売されたので、
早速丸善で購入しましたー(* ̄▽ ̄*)ノ"
ビーチサンダルがついていて、迷わず購入です☆
ビーチサンダルが半端なく可愛いんですよー♪
Preciousも良かったのですが、ランチボックスがあまりだったので、
買いませんでした。。'゜(*/□\*)
雑誌も付録が半端なく重要になってきましたよね!

そう言えば、、受付の仕事の仕事をしていると、
年に1回ほんの少し安くで健康診断を受けられるのです!
なので、千住大橋駅にある病院で、健康診断受けていますー。
4日前に健康診断を受けました!

結果が先週来たのですが、尿酸値の数値が、ちょっぴり高かったのですー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
注意が書かれていました。。
プリン体を控えなきゃいけないです。。

私は、鮭やタコが好きなのですが、あまり食べないようにしたほうが良いのですかね。。
日本酒や焼酎にもプリン体って入っているのでしょうか。。
来年の健康診断までには、絶対通常の数値にしなきゃー(゚゚;)エエッ

なので、ご飯も、にんじんやサラダ菜をたっぷり使った、
野菜スープや、蒸し野菜を食べていますよ!
すこし間食したいときは、チョコレートを食べちゃうんですけどね。。
日本酒じゃなくて、スプライトにしておきますナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ

あ、そろそろめしばな刑事タチバナが始まるようです┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
毎週、めしばな刑事タチバナが楽しみなんですよねー♪
今日はどんな展開になるんだろう。
早速スプライトを用意して、見ようっと!

子供たちは、新しいドナルドのおもちゃに夢中で、
旦那が遊んでくれています(▼∀▼)ニヤリッ
めしばな刑事タチバナ見たら、子供をお風呂にいれよう!
そしたら、スーパーガンダムロワイヤルをちょっとして、私も早く寝ちゃいます!
今日はなんだかとっても疲れました!

それでは本日はこれにて終了。