子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

新高円寺駅の美容室で久しぶりにイメチェン!(▼-▼*)ワクワク

おはようございます!!

先日悪い天気が続きますねー。。
お腹が鬼のように痛い日も多く、しーんとしてしまいました(*ノ-;*)エーン
一方で、今日は久しぶりにすんごく温暖な天気でした(_ー_)逆ニヤリ
洗濯物もよく乾きますー!!
お天気はとっても嬉しいですー!!

そう言えば、昨日は、アネキャンでも取り上げられている、
新高円寺駅の美容室に行きました☆
予約して行ったのですが、マジ混んでいて、
12分も待ったんです。。
けれどVERYやDomaniを読んで時間をつぶしたので、
それほど長いとは感じなかったんですけどね(゚ー゚)ニヤリ

カットとカラーをしてもらい、さわやかな感じにしましたー!
少しだけ切ってもらったので、少ししか長さは変わっていませんが、
色を変えたので、イメチェンはできました|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
あんまり派手ではなく、素敵に仕上がったので嬉しい!!
旦那にもほめてもらいましたー(_¬_)逆ニヤリ

今度から、新高円寺駅のこの美容院にかよおう!!
店員さんもチョー気さくなので、初めてでも居心地良かったんですー。
帰りに、新高円寺駅の伊勢丹で食料品を買いました!
やっぱり、伊勢丹はおいしいものがたくさん揃っていて、
見てるだけでうきうきしちゃいますねー!

みんなへのお土産に、みたらし団子とうまいお茶を買って帰りましたイェーイ!!
韓国料理を作ったのですが、食後にみたらし団子を食べると、
とてもほっこりします。
みたらし団子を食べながら35歳の高校生を見ると幸せですね笑

それでは、再訪問待ってます。