子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

men'sやメンズノンノをチェックするほど旦那はブランド好きノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

今日も更新しちゃいます♪

今日は久しぶりに旦那の話をしちゃいます!
実は旦那、大のWestwood好きなんですよー!!
なにやらデザインがよい、って言って、いつもWestwoodの新しい服が出ると、
わざわざで友達のゆうさんと落ち合って、
伊勢丹に見に行っていますー。
少しだけ変わっていますよねー。

しかも、men'sやメンズノンノでコーディネートもばっちりチェックしてからいくんですよー。。
もちろん、yahoo掲示板で検索もしています笑
篠原良子やベッキー、はたまた阿部勇樹選手がWestwoodを着ている!
なんて情報もどこから仕入れてくるのか知りませんが、知っているんです。

ゆうさんもWestwoodが好きらしく、意気投合していましたー。
この夏も、Westwoodの新しいパンツとポロシャツが出るらしく、
先週も伊勢丹に見に行っていましたー。

ただ、Westwoodの服はやはりちょっと高いらしく、
すぐには買わず、2日考えてから本当に欲しかったら買うようにしています。
そこはしっかりしているんですけどねー。。

休みはWestwoodのセーターを着てでかけるんだ!って張り切ってるので、
おそらく買うつもりなのでしょう!
Westwoodのものは何でもコレクションしていますオットォ!(・oノ)ノ
服だけじゃなくて、文房具なども揃えて持っているんですよー。
しかも色違いで、緑色やコバルトブルーで同じデザインのを揃えていますよー。
大好きなんでしょうねぇ。

私も、SPRINGやGINGERでバーバリーの服があると、
必ず買ってしまうので、人のことは言えません。。
だからパートで工場の仕事をがんばりますし、旦那も仕事をがんばるんですけどねー。
楽しみがあることは半端なくいいことですよね!
一応似合っているし笑

そろそろ、旦那をおこそうかなー。
パンとおにぎりも準備できたしね!

そろそろ時間ですね。ではではまた明日。