子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

この頃なんだか体調が悪い。。(ノд-。)クスン

やっほー!

 

昨日は、ガキ使がすごく面白かったので、
今日も録画したガキ使をもう一回見ちゃいます♪
ガキ使は、毎回新しい笑いがあるので、もうずっとみていますよー。
パン作りの仕事仲間のさなさんと、お昼休みにガキ使の話で、
盛り上がっています\(o⌒∇⌒o)/

そうそう、、最近なんだか風邪が結構ひどい状態が続いているんです。。
半身欲をしたり、プチ断食をしたり、酢や大豆イソフラボンを試していますが、
あまり良くなりません。。
すぐ、少し寒くなったり、熱くなったりするので、
自律神経が悪いのかなー。。なんて考えています。

工場の仕事の仕事をするのも少しだけ辛くなってきたので、
先日、休暇をもらって、下赤塚駅の病院にいってきました。
かなり人が多かったです。
春に入り、体調悪い人がちょっと増えたんですかねぇ。(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

結局、疲れがたまっているので、リラックスをする必要があるといわれました!
普段から、ガキ使を見たり、リラックスしていたと思ったんですが、
もう少し体を動かさなきゃいけないようです!
河原や山に行って、子供たちと鬼ごっこをすることを、
すすめられましたよ!

今週の休みに、ササミの大葉巻きや卵焼きを詰めて、
美味しいお弁当を用意して、山にドライブにいきたいなー!
愛犬のあきも広いところで走りまわると喜ぶしね( ̄∇ ̄)ニヤッ

帰りはみんな大好きな、はま寿司で、えんがわや中トロを食べるのが、
我が家の贅沢なので、それは決まりですねイェーイ!!
私のストレスも解消されますよ!

後は、家に買って飲む、焼酎ですね♪
帰りに、肉のハナマサで買ってこよう!!

それでは、再訪問待ってます。