子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

山に行ったよ ( ^ω^)

おはようございます!!

今日は休みだったので、家族全員がお休みでしたー!
旦那は最近忙しく、とても遅くまで働いていたので、
きっとゆっくりしたかったと思います。。

ですが、、
今日は家族で出かけよう!ってことになりました。
なぜなら、秋の終わりですが、すんごく良いお天気だったのですー!
子供もとてもワクワクしていて、コペンででかけよう!となりました。
河原や山に行こうかと朝ごはんのときに話していました。

ちなみに朝ごはんは、アンパンとおにぎりにしました!
昨日美味しすぎるものを友人の友達にいただいたので。

結局、山に行くことになりました!
旦那は少しだけお疲れ気味だったので、私が久しぶりに運転しましたー∑(ノ▼ο▼)ノ
少しドキドキしました。。けれどもともと運転は好きだったので、問題無しです!!

山についたら、みんなでバドミントンやフットサルをしましたよ!
そのときは、旦那も元気になって、一番張り切っていたかもしれません笑
子供としてましたが、バドミントンになったら、本気を出していました笑
大人気ないですね!
もともと、学生のときバドミントンをしていたので、しょうがないですね笑
新しい道具もアマゾンで買ったところですし!
汗をすごくかいたので、みんなタピオカジュースやスプライトをごくごく飲んでました!

あとは、蛍やゾウリムシがいたので、まさきと、ひろとという名前をつけて、
子供が追いかけていました!
子供は本当に昆虫が好きですよねー!
帰りに紀伊国屋で図鑑でも買ってあげようかな。

何気に沢山遊んだ後は、疲れちゃったようで、
みんな車の中で寝てしまいましたー。
私は運転していたので、EXILEやZONEを聞きながら、
家路を急ぎました。

帰ってくると遅めの時間になっていたので、
家族で近所のリヒテンシュタイン料理に行きました。

そんなこんなで、今日は半端なく楽しい一日でした(*´▽`*)|* ̄ー ̄|

ではではみなさんも健康には気をつけて。