子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ゆなとはなと、カラオケでストレス発散!!

さぁ、ブログの時間ですよ!


私は、今日は晴れで湿度が高いなので、
洗濯物を干しました!
ローソンで買った、ダウニー、半端なくいい匂いなので、やっぱりいいですねーうふふっ(*゚v゚*)
今日、赤羽岩淵駅のファミマで安売りしていたので、
買って帰ってって、旦那に連絡しようっと!

今日はこの後パートに出かける予定です!

先日のお休みでは、友人の友達のゆなとはなとカラオケに行きましたー!
デパートで待ち合わせをして、カラオケにいきましたよ!
3人ともストレス発散したい!!ってことになって、カラオケにいったんです。
とても久しぶりでした!

5時間ぐらい歌いました!
みんなそれぞれ好きな歌手が違っていたのですが、
オレンジレンジ やB'Z、ゴールデンボンバーなど、それぞれ好き勝手に歌っていましたねw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ジュースが飲み放題だったので、タピオカジュースやコーラなど、沢山飲みましたーうふ♪(* ̄ー ̄)v

はなが歌った、B'Z、とっても上手いんです!
うらやましいなー!!

沢山歌ったら、半端なくすっきりしましたよ!
大声を出すのは大切ですよねー!

終わった後は、巣鴨新田駅のミスドでおしゃべりです。
パズドラの話で盛り上がりました!
帰りに、小田急百貨店でおからコロッケときんぴらを買いました。
とても今迄で一番うまかった
今度、自分で作ってみよう!って思いましたよー。

たまには、こうやって気の置けない仲間とストレス解消するのも重要ですよね。

ではでは今日は仕事がんばりますか!
最近仕事にも身が入ります!なんてたって、休みが近いからね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

(@⌒ο⌒@)b(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ああ、もう時間だ。ではでは