子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

テレビショッピング、すごく面白いナニィィイイイ!!

おはようございます!!

昨日は晴れのち雨でしたが、今日は半端なく良い天気ですね!!
体が軽いです!!
早速、たまっていた洗濯しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は、雨も降っていたので、半端なく久しぶりに出前すしを頼んだんですよ!
あまり高くないのに、半端なくおいしくって、嬉しかったです。
子供も、大喜びですよ。
たこやいかを、私と旦那は好んで食べていたのですが、
子供は、いくらやタイが大好物です。
すこし渋いですよね。。Σ(゚д゚;)
大満足でしたー!食後のカステラも良いですよね!

さてさて、普段は見ないのですが、いいともを見た際に、
テレビショッピングを目にしました。
パソコンラックを売っていたのですが、私はパソコンラックを先日買ったところなので、
興味が無く、ボーっとココアを飲みながら見ていました。
すると、私がで買ったものと値段は変わらずに、
7個も機能が多かったんですー。。
なんだか、新しいパソコンラックな気がして、半端なく気になりました。。
さすが、テレビショッピングですよねオットォ!(・oノ)ノ
機能もすごく便利で、使いたいって思うものなんですねー。。。
購入は思いとどまりましたが、後残り、5個!!なんていわれると、
ついつい買ってしまいそうになりますよね。。

ママ友のまいさんが最近欲しがっていたので、
プレゼントしたくもなりました(▼∀▼)ニヤリッ

あまり気軽にテレビショッピングを見ると、衝動が抑えられなくなりますので、
皆さんも気をつけてくださいねー!

それでは、子供部屋を掃除して、バラの水を取り替えたら、
ドラッグストアに買出しに行ってきます。
今日のお昼はカレーにしようかな~~
作るのは、少し面倒だしなぁ。。
でも、節約するために、うどんを作るか!!

いつもありがとうございますうふふっ(*゚v゚*)