子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

旦那の田舎の友達のこうきさんに結婚祝い贈りました~

今日も更新しちゃいます♪

今日はすこし遅い時間になりましたー。
夜は、ブロッコリー入り卵サラダとスタミナ丼を食べて、
ダブルスを見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。
子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、半端なく嬉しいですね(o^-^o)

今日のブロッコリー入り卵サラダも、たくさん食べていたねー!
できることも増えていくので、毎日の発見が楽しいです (・∀・)

この頃旦那の旅行友達のさんが結婚するそうなのですが、
出張で、岩手県に行くので、結婚式には出られないので、
結婚祝いを贈ろう!ということになりました。

結婚祝いを久しぶりに贈ることになるので、何を送ればいいか、
チョー悩んでいたんです。
YahooやMSNを見ながら、
今、流行の結婚祝いを検索していました。
今は、楽天ヤフオクですぐに買えるので、
とっても便利ですよね(*゚▽゚)ノ

割り箸やスイーツなんかも人気なんですかね~。
見てるだけで楽しいです(゚∇^*)
結局、こうきさんには、欧米のスプーンとストローを購入しました!!
ビリジアンですんごく素敵なんですー!

私と旦那は、楽天で売っている、
苺シャルロットケーキとチョコモンブランに心を奪われて、
チョコモンブランを買ってしまいましたー笑
レビューでは、マジうまいそうなので、楽しみです∬´ー`∬ウフ♪
食べてばかりなので、運動は欠かせないですけどね!

少しお腹がすいたので、セリアで買ってきた、
チーズあられとタマゴボーロでも食べるか!
きみはペットジュンク堂で買ってきたし、読んで寝ようかなー♪

それでは今日はこの辺にて。