子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

アロマで半端なく癒されるー(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

こんにちは!
今日は温かいですね~。うーん、いい天気ですイェーイ!!
風呂場にあるナズナやオオバコもチョー元気ですよー!!沢山水をあげようっとヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
昨日は娘もぐっすり寝てくれたので、マジよく眠れました。
保育園で、友達のゆうなちゃんやなおちゃんたちと、遊んだので疲れていたみたいです。
毎日そうだと、私としてはチョー楽なんですけどね(∈^▽゚)キラッ☆

ちなみに、、パートの友達のゆうなさんやちゃんとも話していたんだけど、
私も巷の流行にのっとって、アロマにはまっています川 ̄∠ ̄川
(*´∇`*)やっぱりこの仕事はどうしてもストレスがたまる。って、どんな仕事もですよね。
アメブロ仲間の結婚式に出席したときの引き出物の一つがアロマでした。
これ、 とても良い香りでリラックスも出来たので、後で自分で探してみました。
追加で買おうと思って!
ヤフオクでは安くで買えるんですね。伊勢丹でも見かけたけれど、やっぱりほんの少し値段が変わる∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
東急百貨店などで色々試してみて、そのあとアマゾンで買うっていうのが良いですね。
あとは、色!今はいろんな色のアロマがあるみたい。カラーセラピーもかねてアロマを炊くのかな。
私は、橙色やコバルトブルーが好きだから、その色のアロマも作ってほしいな。
ちょうど、後輩のゆかが詳しいみたいだから、聞いてみよっと♪

私が好きな香りは、ダブルチョコクッキーのような甘い香りです。
少しスパイシーなものも好きなんだけど、家のベランダや玄関なんかで好きなように焚いています。
夫は、朝日工業社で働いていて、いつも疲れているんだけど、同じようにアロマには癒されているようです。
仕事終わりには、鶏むね肉のしっとり塩煮とワインと、なんと柿ムースを食べてリフレッシュしています。
でもその後、公認会計士資格の勉強もしているんだー。すごい!私も見習わないと。私も職業訓練指導員勉強しようかな。
でも、働きすぎはだめだから、体調管理だけはしっかりしないと。あとで、マルチミネラル飲んでもらおう。

いつも、家族のことを考えて、しっかりご飯作っているんですよ。
得意料理は、アジアン料理やアメリカ料理など、様々なんだー。暇さえあれば、ぐるなびレシピやVOGUEを読んで料理を研究しています。
食べ物やアロマで、みんながリラックスできる空間作りをしていきたいな。
いつもありがとうございます('▽'*)ニパッ♪