子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

保育園のママ友、かれんさんと、こはるさん♪

おはようございます!!

今日も良いお天気ですねー!!
ですが、少し体が痛いです。。(p_q*)シクシク

昨日、東急スポーツクラブでハンギングレッグレイズやヒップレイズをがんばりすぎて、
すごく筋肉痛なのです。。
けれど早く筋肉痛がくるって、まだまだ若い証拠ですよね☆

ストレッチでもして、ミルクティー持って、散歩に出かけよう(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

そう言えば、、最近は子供の保育園が一緒のママ友と会うことも多くなってきましたー。
小学校に入ると、保育園の派閥が出来るみたいだから、
みんな、今のうちに仲良くなろうって思うみたい。。 (,,゚Д゚)
何か、そんなに気乗りしないんだけど、
ママ友のかれんさんと、こはるさんは、
入園したての時から仲がよくて、ほんとの友達という感覚なのだ。
一緒に、新宿御苑したり、読書の話で盛り上がったり、
よく3人で朝早くからお茶したりするんです。
ま、近くに住んでるから、半端なくよく会うしね!

この前、こはるさんと、偶然小田急百貨店で会ったから、
そのまま海釣りしちゃったよ。
ママ友にも気の置けない友達がいるって、すんごく良いですよね(*'ー'*)ふふっ♪

子供の教育の話とか、どんな習い事させようとか、
一人ではなかなかわからないことも、気軽に話せるし!
かれんさんとこはるさんは、これからもずっと仲良くしたい友達ですo(゚▽゚)o

そういえば、かれんさんのさやちゃん、
最近、マジ浜崎あゆみが好きなんですって!!
もうそんな年頃なんですね~~
パンツやスカートなんかもおねだりするそうです!
一緒に、ベルーナのサイトを見ながらお買い物するんだってー。
とても楽しそうー!

うちの子は、植物の、スミレやコスミレが欲しいって言ってたっけ。
マニアックすぎる笑
どちらにせよ、子供は体が軽いなのが一番ですね!


今日はさぼらず筋トレするぞ!