子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

針治療でリフレッシュ(≧▽≦)

最近通っているリラクゼーションの話

ハロー!

昨日はパートの受付の仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、
家で録画していた刑事110キロを一気にみましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
やっぱりマジ面白いですねー!
頭使わなくて良いので、楽です笑
コーヒーの見ながら、林檎のケーキを食べながら見るのが、
幸せです(_¬_)逆ニヤリ

先日、バイトの子のゆうかと一緒に、お馬の広場で合って、
伊勢丹に行きました!
針治療がお目当てだったんですー。
私も、ゆうかも、先日疲れがたまっていたので、
針治療に行きたいって話しをしていたときに、
たまたま池ノ上駅の広告で見つけたので、行ってみましたー。

針治療が初めてだったので、緊張していましたが、
すぐにリラックスして、少しだけ寝てしまうほどでしたー(▼-▼*)
ゆうかも寝ちゃっていましたけどね笑

終わった後、二人ともめちゃめちゃまったりして、
上島コーヒーに入って、カプチーノの見ながら、エア・イン・チョコを食べて、
またリラックスです!

帰りに、伊勢丹で、中華おかゆとしゅうまいを、
デパ地下で買ってきましたー☆
全部うまーい('-'*)フフ

そろそろ、食パンとおにぎりを用意して、
子供と旦那を起こそうかなー☆
とっても暖かい天気なので、嬉しいですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日の残りのたこさんウィンナーとコロッケを詰めて、
お弁当もばっちりです☆
あ、デザートに、イチゴもいれておこう♪

ではでは今日も一日お疲れ様でした。