子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

今日のランチはひよりさんと、みおちゃんと一緒に♪(*゚▽゚*)

やっほー!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は、一日パート、がんばりました( ̄ー+ ̄)
みきさんが、体調が悪いので、急遽お休みになったので、
その分を3人で埋めなきゃいけなかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
お互い様なので、張り切って働きましたよ~!
問題も無く、終わりました!

こういう日は、同僚のひよりさんと、みおちゃんと、
ランチを食べに、行くんです!
仕事場の近所には、創作料理や台湾料理なんかのお店も多くて、
ピザや洋食もあるんです|* ̄ー ̄|
選びたい放題ですよね!

大体、1000円以内で食べられるランチメニューを探しました。
もちろん、コーヒーとデザートつきが良いですよね(゚∇^*)
結局、インド料理屋さんに入りました。
いいともやDomaniに載ったとかで、いつもはすごく込んでるんですが、
時間をずらしたので、すぐに入れました!

すごく美味かったんですよー!!!
デザートは、パンプキンパイだったんですが、3人とも違うデザートだったので、
少しずつ交換して食べました!どれもうまい(*´▽`*)
週に5回でも行きたいですね、って多すぎか!

帰りは、ローソンでティッシュペーパーを買いました。
ティッシュペーパーって今すぐに、なくなりますよね。。
しかし必需品なので、切らせられないですし。。

近くに遅くまで空いているローソンがあって、すんごく助かっています。
一緒に、あんこ玉やタマゴボーロもついつい買ってしまうんですけどね。
スプライトもご一緒に笑

そんなわけで、今日は一日がんばりました!
ビバリーヒルズの続きでも見ますーっ
その横で、旦那は海辺のカフカを読み、子供はフットサルごっこをしていますよ。
すんごく平和だなぁ(▼∀▼)ニヤリッ

いつもありがとうございます(_ー_)逆ニヤリ