子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

高島屋で、旦那のタンクトップをお買い上げ♪

おはようです!

先日は、ちょっぴりめまいがするんです(π0π)
どしゃぶりのせいですかね。。
少し寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。
後であったかいラテのもうっと。
ついでにチョコレートプリンも食べよっと笑

そうそう、、今度の休みに。旦那が飲み友達のたけるさんたちと、
フットサルしに、長野県に行くようです。
とっても楽しみなようで、毎日わくわくしています!
そんなこんなで、新しいタンクトップとカットソーが欲しいようで、
新しく買いたいんだそうです!

旦那は、チョーおしゃれ好きで、良く高島屋小田急百貨店に、
好きなブランドの服を見に行くんですが、
この前、とっても気に入った色のタンクトップがあったとのことで、
早速イオンネットショップでもチェックしていました!
思ったよりも少しだけ安かったそうで、昨日一緒に高島屋に行って、
タンクトップを見てきました!
すごく似合っていたので、是非買おう!!ということになって、
早速お買い上げでした!!

旦那の買い物についていくのも、実は結構楽しみなのです(⌒∇⌒)

帰りは、家族で徒歩10分の料理屋に行って、おなかいっぱい食べました!
マジうましでした

今度は私の服も高島屋に見に行きたいなーっ。

あ、長野県の名産品調べて、お土産頼んでおこっと!
これがいつも半端なく楽しみなんです♪

あ、長野県の名産の焼酎も買ってきてもらおっと!!
その前に、プレミオを洗わなきゃ!

それでは今日も頑張ります!