子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

子供達とバドミントンしたよ~('-'*)フフ

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、4時になってしまいましたー!
頭痛が割とひどいので、旦那がご飯を作ってくれましたよ。
お好み焼きで子供も大喜びでした(*゚▽゚)ノ
すんごく激ウマでしただって!
たまにこういうのが嬉しいなー!!
お陰で、だいぶ良くなってきて、今は体調が良いです(^○^)
お風呂にゆっくり入るもの、体調悪いときには重要ですよねd(*⌒▽⌒*)b


あっ、そういえば、、先日は、休みだったので、子供と近所の体育館に行きました。
子供の友達のりくくんとはるとくんのお母さんたちと一緒に、
バドミントンをしました!
男の子はバドミントンが大好きですよね!ワクワクしていました!
私は今までしたことが無かったのですが、息子と一緒に遊ぶようになって、
やっとルールを覚えました。
今では、バドミントン観戦なんかもしますよー!
半端なく白熱するんです!
日本酒のみながら、ソーダグミとぱっくんちょを片手にって、
おじさんみたいですね笑 ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

はるとが半端なくうまく、うちの息子も教わっていました!
スポーツの教室に通わせるのも今後いいかもしれない!

4時間、元気に遊んだので、みんな、最後は眠そうでしたね笑
りくくんとはるとくんと別れて、家路につきました。
家までは7分ぐらいなので、とっても近いんです。

その日は簡単にひじきとミネストローネをつくりました。
Yahooレシピがこんなときには助かるんです!
82分ぐらいかかりましたー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

案外安くでできるので、いいですよね!

旦那は時間時間後に帰ってくる予定だったので、
それまで、DVD鑑賞をしましたー。
こんな休日もいいですよね!
とても、健康的!

さて、今日は早く寝ないと、また体調悪くなっちゃいますね。
明日も仕事なので、進撃の巨人読んで寝ようっと♪

それでは、この文章をお読みのあなたも体調には気をつけて下さいね。