子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

高島屋で、旦那のカットソーをお買い上げ♪

今日も更新しちゃいます♪

先日は、ほんの少しお腹が少し痛いんですウワーン!!
どしゃぶりのせいですかね。。
ちょっと寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。
後であったかいロイヤルミルクティーのもうっと。
ついでにバナナムースチョコケーキも食べよっと笑

ちなみに、、今度の休みに。旦那が悪友のそらさんたちと、
バレーしに、島根県に行くようです。
半端なく楽しみなようで、毎日うきうきわくわくしています!
そんなこんなで、新しいカットソーとセーターが欲しいようで、
新しく買いたいんだそうです!

旦那は、チョーおしゃれ好きで、良く高島屋や大丸に、
好きなブランドの服を見に行くんですが、
この前、チョー気に入った色のカットソーがあったとのことで、
早速イオンネットショップでもチェックしていました!
思ったよりもちょっと安かったそうで、昨日一緒に高島屋に行って、
カットソーを見てきました!
とても似合っていたので、是非買おう!!ということになって、
早速お買い上げでした!!

旦那の買い物についていくのも、実は結構楽しみなのです川 ̄∠ ̄川

帰りは、家族でフェイスブック仲間の家の近くの料理屋に行って、おなかいっぱい食べました!
マジ激ウマでした

今度は私の服も高島屋に見に行きたいなーっ。

あ、島根県の名産品調べて、お土産頼んでおこっと!
これがいつもチョー楽しみなんです♪

あ、島根県の名産のワインも買ってきてもらおっと!!
その前に、プジョーを洗わなきゃ!

みなさんも、お元気でー[岩蔭|]^⌒)bうふっ