子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

コーヒー屋で一人の時間を満喫 うきうきわくわく♪

おはようです!

今日はお休みです。
温暖な天気なので、洗濯して、トイレと寝室を掃除したら、
眠たくなって、はなまるマーケット見ながら、すこし寝てしまいましたー。
いけないいけない!セリアに買い物に行かなきゃ!

ちなみに、今は、喫茶店が半端なくたくさんありますよねー。
大手町駅の駅前なんかは、コーヒー屋やスタバ、喫茶店があって、
選びたい放題です!
安くでダージリンティーやコーヒーが飲めるんで、良く行くんです!
一人で行くこともあるし、旅行友達やサークル仲間とも行きますよ(_¬_)逆ニヤリ
何時間でも話せるんです笑

昨日は、久しぶりにコーヒー屋に一人で行きました。
最近、ファイナンシャルプランナーの勉強を始めたので、コーヒー屋で勉強しながらお茶してました。
居心地が良いので、すぐに時間がたっちゃいますよね。
PreciousやSPRINGを読んだりして、まったり過ごしました~。
家でもこんな風な雰囲気出せたら良いのにな。

帰りにダージリンティーとコーヒーを買って帰りました。
すんごくうまーいんですもんヽ(=´▽`=)ノ

夕食後に、旦那とたこやきときな粉棒を食べながら、
ダージリンティーとコーヒーを飲み、
ハチクロを読んでました。
これがまた、とても面白いんですよ!

ぐうたらした一日でしたが、ファイナンシャルプランナーの勉強はしましたからね!
大丈夫です☆

子供たちも図鑑を見ながら、カマキリやクワガタの名前を覚えているみたい。
マニアックだな。。
まぁ、面白いから良いんですけどね!

それでは、腕立て伏せしますー!

今日はこんなとこですかね。それではまた。