子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

おいしーいご当地グルメ食べたいTωT)o

今日も更新しちゃいます♪

今日はパートは休みです!
朝から張り切って、バイキンマンのお弁当を作って子供に持たせました。
チョー喜んでたよ♪旦那にも少し食パンマンの絵を取り入れてお弁当のおかずを作りました。
気づいてくれるかな(*゚▽゚)ノ
あんまりあからさまだと、同僚のゆうすけさんやゆうやさんに笑われるって言ってたから、
ちょっぴりにしておきましたよ(*´▽`*)
でも、お弁当あると、健康になりますよね。旦那は、6キロ、減量してますよ!
今度、お弁当レシピもお伝えします☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
おいしーいと言ってくれるかな~~∑('◇'*)エェッ!?

あ、そういえば、ティッシュペーパーとボディーソープが切れてたから、セリアで買ってこなきゃ!
今日、格安になってるってチラシに書いてたからな~(* ̄▽ ̄*)ノ"
駅から2分ぐらい歩くから、日焼け止め塗らなきゃ!
案外知り合いにも会うから、しっかりと化粧もしなきゃね!
この前偶然元クラスメイトのあやなさんにすっぴんで会って、困ったから(Tーヾ)エグエグ...

そういえば、さっき、ごきげんようご当地グルメがやってたんです!
佐賀県のお味噌汁が有名なんだってー!!
お店の名前は忘れちゃったなーっ
後で、はてなで確認しなきゃ!!
今って、ご当地グルメはやっていますよね。
この前、家族で富山県の森に自転車で行ったんだけど、
そのときに、駅前にいろんなお店があったな~~!
そういえば、越川優選手や上戸綾も来てたみたいー。
サインが置いてあったんだぁ。でも、サインちゃんと読めなかったから、違う人かも;_;)おろおろ


その土地で取れた新鮮な野菜や肉をその場で使ってるから美味しいのかな!
私たちは、豚肉やはまちを食べたんだーっ。
いつも食が細い子供も、おいしーい、おいしいって言って、すごく沢山食べてたよ\(o⌒∇⌒o)/

今度は、兵庫県に言って、ご当地グルメ食べたいナーっ
私は、和食が大好きだから、それが有名な場所を探していこうっと!
川に行って、サッカーなんかをして、お腹をすかした後に食べるご飯は格別だからね!
家族全員で楽しめるし、早く休みが来ないかなーって、まだまだですよね!!

それでは今日はこの辺にて。