子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

洋館、お取り寄せしちゃいました( ̄ー+ ̄)

こんにちは!

今日は、ぽかぽかですねー。
季節の変わり目はしんどい人も多いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね。
私は普段からヨガや、ダンベルカール、ヒップレイズをしているので、
すっきりしているのです。
食べ物も気をつけていますし、よくレタスやきゅうりを取るようにしていますよ!
朝昼晩としかっかりと食べて、晩御飯は少しだけにしています。
あとは、子供と元気にバレーをして遊ぶことですね!
ディズニーランドに行くと、もうはしゃいでしまって、大変です笑 (゚∇^*)
そんなこんなで、すっかり健康体です!

あっ、そういえば、、この前、長澤まさみがMSNで話していたんですが、
兵庫県のカルビ、ご存知ですか??
はじめから味付けがされているそうなのですが、とてもやわらかくて美味しいんですって!!
フランス料理や魚料理のシェフも使っているとか。。
煮ても焼いても美味しくて、しかも、値段があまり高くないんです(゚ー゚)ニヤリ
Yahooレシピで噂になっているそうで、クックパッドにもレシピがすんごく沢山載っていました。
私は、GLAMOROUSと日経Onlineで知ったんですけどね。
中学の友達のりのと話をしていても、この話題が出てきたんです。
みんな、知ってるんですかねー。

それと、チョコレートプリンやシュークリームも、今話題ですよね!
福岡県や京都府でも売られているようですが、やっぱりここからは遠いのです。
わざわざ、バイクで行くのも遠いので、ネットで注文しちゃいます!
直接お店のホームページからでも買い物が出来るものもあるようですが、
私は、アマゾンや楽天で買い物しちゃいますよ。
ポイントもたまるのもありますしね!
3日以内に届くのもあるし、すんごく便利です。
届いたときの嬉しさもありますしね。わくわくしちゃいます(▼-▼*)

今日は先日注文した四国の洋館が届く日ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
とっても楽しみですよねー!!
だんなと一緒にいただきます!!

ではでは今日も一日お疲れ様でした。