子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

最近東急スポーツクラブに通い始めました~♪

ハロー!

今日は、雲ひとつない晴れで気持ちよかったですねー( ̄∇+ ̄)vキラーン
私は、パートのパン作りの仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。
朝から、かっぱ公園に行ったら、ママ友のあいりさんと、娘さんのあいちゃんに会いましたー☆
かっぱ公園は、ナズナオシロイバナもたくさん生えていて、緑がきれいなんです☆
ママ友にはよく会いますよ!
うちの子は、あいちゃんと、一緒に、平均台や砂場で元気に遊んでいました。
近くには、ミスドもあるので、あいりさんとタピオカティーを買って、
ベンチでゆっくりしていました川*'-')フフ♪

さてさて、先日涼しくてたくさん食べちゃうので、
東急スポーツクラブに通っています。
東急スポーツクラブでは、いろんなプログラムがあって、フラダンスやヒップホップとかもあるので、
タイミングがあれば、参加しています☆
先日の木曜は、ジャズダンスに初挑戦しましたー。
ジャズダンスは結構難しいかなって思ったら、初級だったのか、
少ししか難しくなく、ちゃんとついていけましたよー!
身体のいろんな部分を使うので、筋肉痛になるけれど、
マジすっきりして気持ちよいのですー[岩蔭|]^⌒)bうふっ
今後、木曜になったら、ジャズダンスをしに通うかなって思っています!

形から入りたいので、イオンネットショップでウェアを探しました。
緋色やピーチのものがあったり、デザインも豊富なので楽しいです~

ジャズダンスが終わった後の、梅酒がまたうまい笑
家に帰ったら、豆腐サラダとポテトコロッケを作って、
ご飯です!おなかがすいているので、たくさん食べれるんですよね(*゚▽゚*)
結局、ちょっぴりしかやせられないです。。

ではみなさんも健康には気をつけて。