子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ヤフオクで鶯色のパソコン買ったよ!

やっほー!

みなさんお元気ですか?
私は今日は8時から、かきと梨と、
きゅうりをミキサーにかけて、酵素ジュースをつくりました!
これがまたうまい!
ダイエットにも、美白にもマジ良いですしね( ̄ー+ ̄)
お勧めですっ!あ、3分クッキングやOggiでもやってますよ!

ちなみに、先日我が家のパソコンの調子が悪かったので、
ソフマップに持っていったんですが、
何かが悪くなっていたみたいで、もう寿命がないとのこと。。
急いで子供の写真が入ったデータだけ保管してもらいました(ρ_;)・・・・ぐすん
沢山写真が入っていたから、無くなったら大変です。。
東京ドームシティや遊園地、河原に行ったときの写真など、
とっても大切な思い出ですからね!ちゃんと現像しなきゃなー!

そういうわけで、新しくパソコンを買おうと思って、ネットを色々みていましたー。
今では、パソコン半端なく安く買えるんですね!!
あまり難しいことはわからないのですが、
ヤフオクやヤフーショッピングなんかを色々調べてみました!
鶯色が好きなので、そこだけこだわりました!
旦那に見てもらい、少し高めでしたが、鶯色のパソコンを買いましたよ!
早速届くみたいです('ー')
しかし、パソコンの違いは全くわからないですねー。
使えればいいやって思っちゃう笑

ソフマップに行ったときもほんの少し説明を聞いたんですが、
専門用語が多すぎて意味不明でした[壁]/_;)シクシク
もっとわかりやすく教えて欲しいー!

もうすぐ届くので、少し楽しみですが、
おそらくあまり違いはないですよね。。

結局、ヤフーショッピングで買ったんですが、今では比較も出来るし、
半端なく便利ですよね。。
とりあえず、見た目と価格が希望にあってて、評価が高ければ、買っちゃいます笑

6日後に届くので、その間はこのPCで乗りきろっと!
MSNや日経Onlineを使う分には全く問題ありません!

たまに、信長の野望や桃色大戦ぱいろんを旦那がしていると、
固まっちゃうみたいなんですけどね。
私は、スマホでは誰ガ為のアルケミストしますが、あんまり信長の野望などはしないので、
気にしたこと無かったなー。

ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。