子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

西武百貨店出入口前で占いをしてもらったよ うきうき♪

おはようございます!!
今日はもうこんな時間になっちゃったけど、ブログを書きま~す\(^▽^)/
そろそろ雲行きが怪しくて、今は、晴れのち雨。洗濯物乾かないかなぁ。。
今日着たい、ワンピースとポロシャツは乾かしたいんだよね。
ダイニングで乾かそうかな。

すこし肌寒いなぁ。オレンジジュースでも飲もうかな。
でも、今日は休みで家でゆっくりする日だから、簡単な和風パスタを作ってワインでも飲もうかな。
今から少し、ワインのんじゃおうっと。こう見えて、イギリスの焼酎も好きなんです(▼∀▼)ニヤリッ

先日、先輩西武百貨店出入口前で落ち合って、有名な占い師さんのところに行ってみました~~。西武百貨店出入口前は半端なくこんでるなーっ。
けれど、山口智子を見たから少しランラン/(。△。*)逆ニパッ
私は特に相談したいことは無かったんだけど、こはるが相談したいことがあるんだって。色々ヴァンサンカンを見ながら探したそうなんだけど、フットサル選手も通っているってうわさ。
こはるはこの頃しんどい。。なかなか良くならないらしい。(T-T)人(T-T)
何か糸口が見つからないかと思って、相談に行くみたい。
ちなみに、その占い師さん、Google ニュースにも取り上げられていたなぁ~~。
実は、ネクストで働いている友達の友達もその人の事知っていた。有名なんだろ~ね。皆さんはご存知ですか?

その占い師さんは、六星占術が専門なんだって。
占いって、受けるタイミングによっても結果が変わってくるそうで、私は今運気が良いみたい!!
色々アドバイスは受けたけど、ラッキーアイテムも教えてもらったのだ。
場所は、自然教育園ラッキーカラーは、ブラウン。そして、トマトを食べるとよいみたい。これからは少し意識していこうっと。

今日はこんな時間になったから、家でイタリア料理を作ろうと思ったけど、今日は近所のイタリアンでご飯を食べようかな。
夫も娘も大好きだから、きっとみんな大賛成♪
あ、でもお金下ろしてこなきゃ。
駅前のによったついでに、紀伊国屋遊戯王でも買ってこよっと。実はとっても好きなのです♪
ああ、もう時間だ。それでは