子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ISSEYとカルバンクラインの服が欲しいな~

皆さんこんにちはー!!

今日は久しぶりのお休みです(゚▽゚)v(゚▽゚)v
チョー雲ひとつない晴れなので、嬉しいですー!!

朝から、公園までウォーキングを35分してきました。
後、7キロはやせたいですからね!!
少しがんばりましたよ!!

出来れば、7週間後までにはやせたいんです。
なぜなら、夫の友達の仲間たちと、食事会があるんですー=^-^=うふっ♪
今回は久しぶりに、19人が集まるんですよ。
7年ぶりですねー!
だから今からマジ楽しみにしています!!
で待ち合わせて、中華料理のお店を、
みずきが予約してくれてるみたいです。
Preciousで特集されていたみたいなので、マジ楽しみですよね(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

少しだけ高いお店みたいなので、おしゃれしなきゃ!!
先日、新しい服を買っていなかったから、新しいパンツやキャミソールが欲しいんです!!
この前GLAMOROUSで乗っていたんですが、ISSEYとカルバンクラインのパンツが、
すんごく可愛くて、絶対欲しいんですー!
少し予算オーバーなのですが、持っているカルバンクラインの服や、スカーレットのバッグとも合うので、
買おうと思っています☆
東急百貨店を見てこようかなー!!
ついでに、晩御飯のスタミナ チゲ汁とアボカドとミニトマトざっくりレモンまりねを買ってきます!!
実際に買うのは、もうすこし時間を置いてかなーっ

旦那とも、ちょっぴり相談してですね!!

ではでは、またー。